So-net無料ブログ作成
検索選択

中華街でエッグタルト [おいしいもの見つけた!]

 久しぶりの中華街・・・
以前、肉まんをいただいておいしかった「紅棉(コウメン)」に行ってみる。
その場で食べたかったけれど、冷凍しかなくて。
なんとなく目についた「エッグタルト」を買ってみた。

気がついたら行列が・・・
知らなかったけれど、どうやらエッグタルトでは有名な店らしい。


22.jpg
サクサクのタルトにプリンがのってます!的な、おいしいお菓子でした。
プリンは柔らかくかなり甘さ控えめでさっぱりタイプ。
私は好みでしたがエッグタルトというのならもっと濃い方がいいのかな〜。


11.jpg
こっちのココナッツのタルトもスキでした。
行く機会があればまた買うと思います。


それにしても平日なのに混んでます!・・・って春休みのせい?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

藤田千秋のC's table Diary

おいしい手づくりパンをめぐる生活 藤田千秋のC's tableホームページ(www.chiaki-net.com)の日記です。